面倒臭くない!サバ味噌煮缶のおから煮

手紙魔まみです @cook_40328340
そのまま食べても、餃子に包んでも、パンケーキに混ぜ込んでも美味しいです!
このレシピの生い立ち
野菜を切るのが面倒くさいです!
面倒臭くない!サバ味噌煮缶のおから煮
そのまま食べても、餃子に包んでも、パンケーキに混ぜ込んでも美味しいです!
このレシピの生い立ち
野菜を切るのが面倒くさいです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21094991


