《圧力鍋、回復食、ダイエット》ゆで小豆

ス〜さん @cook_40306406
砂糖不使用で小豆本来の味わいが楽しめます♪
回復食でそのまま食べたり、サラダやごはん、スープに入れても美味しいです。
このレシピの生い立ち
今年とれた小豆を使い回復食として作りました。
小腹が空いた時のおやつにもよかったです。
《圧力鍋、回復食、ダイエット》ゆで小豆
砂糖不使用で小豆本来の味わいが楽しめます♪
回復食でそのまま食べたり、サラダやごはん、スープに入れても美味しいです。
このレシピの生い立ち
今年とれた小豆を使い回復食として作りました。
小腹が空いた時のおやつにもよかったです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21104374




