100%牛乳寒天☆

yowie @cook_40143816
フルーツポンチ用に作りました(^-^)。程よい食感と甘さで子供たちも大喜びでした♪
このレシピの生い立ち
すりきり小匙1杯分の粉寒天が残っていたのでそれに合わせて作ってみたら好みにドンピシャでしたw
100%牛乳寒天☆
フルーツポンチ用に作りました(^-^)。程よい食感と甘さで子供たちも大喜びでした♪
このレシピの生い立ち
すりきり小匙1杯分の粉寒天が残っていたのでそれに合わせて作ってみたら好みにドンピシャでしたw
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21105014


