クリームリゾット
クック6NT8H8☆ @cook_40397285
クリームとキノコとガーリックの風味がマッチして予想以上に美味しかったです:)))
このレシピの生い立ち
クリームパスタに使用した食材が余っていたので、リゾットにしてみました。
クリームリゾット
クリームとキノコとガーリックの風味がマッチして予想以上に美味しかったです:)))
このレシピの生い立ち
クリームパスタに使用した食材が余っていたので、リゾットにしてみました。
作り方
- 1
オリーブオイルをフライパンに引きます。解凍した骨抜きの冷凍サーモンを焼きながらほぐします。
- 2
サーモンがしっかりほぐれたらネギとキノコとガーリックパウダーを加えます。
- 3
キノコに火が通ってきたらライスとベイビースピナチを加え炒めます。
- 4
ここにクリームと8当分に切ったミニトマトを加えて更に炒めます。
- 5
クリームが煮詰まってきたら、お湯で溶かしたコンソメと、塩胡椒で味付けして完成です。
コツ・ポイント
今回はクリームのを半分ぐらいにしたので、とろみは抑え気味だったのですが、クリームの量でお好みのとろみに調節してください。トマトはたまたまあったから加えただけなのでなくても美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21355210


