あさりとキャベツのホワイトスープ

大阪市たべやんレシピ @syokuiku_kenkou
ワンボウルに「主食、主菜、副菜」で使う食材が入ったスープです。あさりと牛乳で鉄やカルシウムも取れてGOOD!
このレシピの生い立ち
大阪市住吉区食育推進連絡会提供メニューです。区内の「住吉区食生活改善推進員協議会」より提供いただきました。
あさりとキャベツのホワイトスープ
ワンボウルに「主食、主菜、副菜」で使う食材が入ったスープです。あさりと牛乳で鉄やカルシウムも取れてGOOD!
このレシピの生い立ち
大阪市住吉区食育推進連絡会提供メニューです。区内の「住吉区食生活改善推進員協議会」より提供いただきました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21376939


