ちくわと茸、白菜のケチャップ炒め

michi:630 @cook_40120138
あと、一品にいかがですか。辛いのが好きな方はコチュジャンを入れてね。
このレシピの生い立ち
なんかいつも適当にしてます。胡麻油で炒めたら、なんちゃって中華になるよねぇ。白菜がいっぱいあったから。ほんまは、チンゲン菜なんだろうけど(笑)
ちくわと茸、白菜のケチャップ炒め
あと、一品にいかがですか。辛いのが好きな方はコチュジャンを入れてね。
このレシピの生い立ち
なんかいつも適当にしてます。胡麻油で炒めたら、なんちゃって中華になるよねぇ。白菜がいっぱいあったから。ほんまは、チンゲン菜なんだろうけど(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21382930


