ひじきサラダ
ほんとに美味しいのでぜひ作ってみてください!
このレシピの生い立ち
サラダが食べたくて作りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21474368
ほんとに美味しいのでぜひ作ってみてください!
このレシピの生い立ち
サラダが食べたくて作りました!
ほんとに美味しいのでぜひ作ってみてください!
このレシピの生い立ち
サラダが食べたくて作りました!
ほんとに美味しいのでぜひ作ってみてください!
このレシピの生い立ち
サラダが食べたくて作りました!
ほんとに美味しいのでぜひ作ってみてください!
このレシピの生い立ち
サラダが食べたくて作りました!
切り干し大根がかぶるぐらいの水またはぬるま湯で水にだいたい15分〜20分浸ける。
キャベツは細めに切ってレンジで4〜5分温める。少し柔らかくなったらOKです!
切り干し大根の水をしっかりときる。
容器に切り干し大根、ひじき、キャベツ、コーンを入れ、軽く混ぜる。
味付けをする。お好みの量のマヨネーズ、ごまドレッシングを入れる。
お皿に盛り付けて完成!
コーンは入れなくても大丈夫ですし、代わりにミックスベジタブルを入れると彩りも出て、美味しいと思います。ごまドレッシングを入れるとなんか美味しくなります。
その他のレシピ
