出汁が美味しい♪小松菜と大根の味噌汁

Ryuosuwari @cook_40274045
煮干し出汁を丁寧にとったお味噌汁、「うっま!」てなります。煮干しも具としてそのまま頂きます。ひと手間かかりますが是非♪
このレシピの生い立ち
夫がつまみに食べている煮干し、袋の表示を参考に試しに出汁をとってみたら美味しかった。
出汁が美味しい♪小松菜と大根の味噌汁
煮干し出汁を丁寧にとったお味噌汁、「うっま!」てなります。煮干しも具としてそのまま頂きます。ひと手間かかりますが是非♪
このレシピの生い立ち
夫がつまみに食べている煮干し、袋の表示を参考に試しに出汁をとってみたら美味しかった。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21797700


