簡単♡ キャベツとサバ缶の和風サラダ

chikappe @chikappe04
塩もみしたキャベツに材料全て混ぜるだけ。美味しいですよ♫♬♪
このレシピの生い立ち
キャベツをあちこちから頂いて(それもやたらと大きい…)、消費のために考えました。
簡単♡ キャベツとサバ缶の和風サラダ
塩もみしたキャベツに材料全て混ぜるだけ。美味しいですよ♫♬♪
このレシピの生い立ち
キャベツをあちこちから頂いて(それもやたらと大きい…)、消費のために考えました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21934310





