豚ひき肉、玉ねぎ、ピーマンの卵炒め
natttsumi @cook_40245155
10分程度で作れる簡単メニュー!
当日の夜ご飯と、次の日のお弁当に使っても
まだ少し残ってました!また具材変えて作ろう〜
このレシピの生い立ち
何種類も作るのは大変だし、時間もかかります。
なので、1品でもいろんな栄養素が入っているものを作ることを心掛けています!!
豚ひき肉、玉ねぎ、ピーマンの卵炒め
10分程度で作れる簡単メニュー!
当日の夜ご飯と、次の日のお弁当に使っても
まだ少し残ってました!また具材変えて作ろう〜
このレシピの生い立ち
何種類も作るのは大変だし、時間もかかります。
なので、1品でもいろんな栄養素が入っているものを作ることを心掛けています!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21951697


