キノコとコンニャクの煮物
ヘルシーで美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった物を煮ただけですが、娘がキノコ好きなので、喜んで食べてました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22043711

ヘルシーで美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった物を煮ただけですが、娘がキノコ好きなので、喜んで食べてました。
ヘルシーで美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった物を煮ただけですが、娘がキノコ好きなので、喜んで食べてました。
ヘルシーで美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった物を煮ただけですが、娘がキノコ好きなので、喜んで食べてました。
ヘルシーで美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった物を煮ただけですが、娘がキノコ好きなので、喜んで食べてました。
コンニャクは1口大に、椎茸は薄切り、しめじは小房にわける。
水、本だし、醤油、酒、砂糖を入れて火にかけて、コンニャク、椎茸、しめじを入れる。
水分がなくなるまで落し蓋をしてコトコト煮たら出来上がり。
火加減は中火くらいでいいと思いますが、水分が少なくなったら焦げないように気をつけて下さい。たまに長ネギをプラスしたりします。味が薄ければ、醤油後がけしてください。
コピーしました!
その他のレシピ
