牛テールの塩焼き(おつまみ)
塩で焼いただけなのに凄くジューシーで美味しいです。時短で出来る最強おつまみ!ビール必須です!!(;^_^A
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24155939

塩で焼いただけなのに凄くジューシーで美味しいです。時短で出来る最強おつまみ!ビール必須です!!(;^_^A
塩で焼いただけなのに凄くジューシーで美味しいです。時短で出来る最強おつまみ!ビール必須です!!(;^_^A
塩で焼いただけなのに凄くジューシーで美味しいです。時短で出来る最強おつまみ!ビール必須です!!(;^_^A
塩で焼いただけなのに凄くジューシーで美味しいです。時短で出来る最強おつまみ!ビール必須です!!(;^_^A
コピーしました!
その他のレシピ
