餃子の中身が余ったら! ★竹輪餃子★
餃子をつくったら、餃子の中身が余ることがあります!だから、竹輪につめてみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24276235

餃子をつくったら、餃子の中身が余ることがあります!だから、竹輪につめてみました!
餃子をつくったら、餃子の中身が余ることがあります!だから、竹輪につめてみました!
餃子をつくったら、餃子の中身が余ることがあります!だから、竹輪につめてみました!
餃子をつくったら、餃子の中身が余ることがあります!だから、竹輪につめてみました!
シソの千切りを混ぜた餃子の中身を、ビニール袋や絞り袋などにつめて、竹輪の中に入れます
①を、半分に切り、フライパンに胡麻油を入れ弱火で中に火が通るまで転がしながら焼きます
②を斜めに半分にそれぞれ切り切ったところをフライパンにつけるようにして焼き、完成です
シソはなくてもいいです!餃子の中身に火が通るまでしっかり焼いて下さい!竹輪は焼きたてのが美味しい食べ物屋だと個人的には思います!(*^▽^*)ご家庭の餃子の中身でも大丈夫です(*^^*)
コピーしました!
その他のレシピ
