簡単!和風明太クリームパスタ

おたま @pari_ikitai
調理時間 10分
大葉と白だしを加えて和風パスタにしました◎
全粒粉のパスタを使ったので少し黒っぽいです
フライパン一つで調理したいときに半分に折って一緒に茹でると楽です!バターを使わず生クリームで作りました。最後煮詰まりすぎないように弱火で調理し、最後お水で調整すると良いです!
簡単!和風明太クリームパスタ
調理時間 10分
大葉と白だしを加えて和風パスタにしました◎
全粒粉のパスタを使ったので少し黒っぽいです
フライパン一つで調理したいときに半分に折って一緒に茹でると楽です!バターを使わず生クリームで作りました。最後煮詰まりすぎないように弱火で調理し、最後お水で調整すると良いです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24941809





