レンジ蒸し器でガーリックブロッコリー
ダイソーの電子レンジ用の蒸し器を使いました。中がザルになっていて大さじ2杯くらいの水を入れて使うタイプです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25760098

ダイソーの電子レンジ用の蒸し器を使いました。中がザルになっていて大さじ2杯くらいの水を入れて使うタイプです。
ダイソーの電子レンジ用の蒸し器を使いました。中がザルになっていて大さじ2杯くらいの水を入れて使うタイプです。
ダイソーの電子レンジ用の蒸し器を使いました。中がザルになっていて大さじ2杯くらいの水を入れて使うタイプです。
ダイソーの電子レンジ用の蒸し器を使いました。中がザルになっていて大さじ2杯くらいの水を入れて使うタイプです。
レンジ用蒸し器に水を大さじ2入れて蓋をし冷凍ブロッコリーを600w3分温める。(常温なら600w2分半)
レンジから取り出し★の調味料をかけて完成!味見してしょっぱくならないように気をつける。
味変(お好みでマヨネーズをつけてお召し上がりください)
塩分ブロッコリーの量にあわせて味見しながらお好みの濃さにしてください☆ガーリックの香りでいつものブロッコリーをパクパク食べれます。
コピーしました!
その他のレシピ
