ズッキー二&茄子、ピーマンを麺つゆで絶品

たかたかきよきよ(たかきよ) @cook_40377309
夏野菜のズッキーニーを使って簡単な焼きびたしです。茄子とピーマンも一緒に入れてます。麺つゆで簡単に出来て美味しい1品ですよ
ズッキー二&茄子、ピーマンを麺つゆで絶品
夏野菜のズッキーニーを使って簡単な焼きびたしです。茄子とピーマンも一緒に入れてます。麺つゆで簡単に出来て美味しい1品ですよ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26129304








