
たいしたものは作れない、未熟な料理人です。
自分なりのオリジナルレシピや既存のレシピを参考に料理をしています。
甘いものがあまり得意でないのでお菓子は基本的に甘みが少ないかも(ただし、贈り物は甘い・・・・)
なんちゃってマクロビアンでもあります。
最強(最恐)の批評家は妹。容赦ありません・・・・。

たいしたものは作れない、未熟な料理人です。
自分なりのオリジナルレシピや既存のレシピを参考に料理をしています。
甘いものがあまり得意でないのでお菓子は基本的に甘みが少ないかも(ただし、贈り物は甘い・・・・)
なんちゃってマクロビアンでもあります。
最強(最恐)の批評家は妹。容赦ありません・・・・。




















