
仕事で中国に3年いました。
ただいま、また京都で学生やらせていただいてます。
中国茶が好きで中国にいるときに中級茶芸師の資格を取得しました。
可愛い茶器と美味しい茶葉を買いにまた中国へ行きたい!
学生に戻り時間があるので、
またクックパッドを活用させていただきたいです。
よろしくお願いします。
(ο・㉨・ο)
2013.4.22

仕事で中国に3年いました。
ただいま、また京都で学生やらせていただいてます。
中国茶が好きで中国にいるときに中級茶芸師の資格を取得しました。
可愛い茶器と美味しい茶葉を買いにまた中国へ行きたい!
学生に戻り時間があるので、
またクックパッドを活用させていただきたいです。
よろしくお願いします。
(ο・㉨・ο)
2013.4.22




















