
子供の頃から料理が好きでした。働く母と2人のごはんを10代から作っていました。大人になり家族が増えて、自分の作ったごはんを美味しいと言ってもらえるのが幸せになりました。そして今は小さなごはん屋をやっています🍚普通の、特別じゃないご飯をみんなに食べてもらっています。私がこの先作れなくなっても、お母さんの味を残せたらいいな。自分への覚書も含めてレシピを残します。

子供の頃から料理が好きでした。働く母と2人のごはんを10代から作っていました。大人になり家族が増えて、自分の作ったごはんを美味しいと言ってもらえるのが幸せになりました。そして今は小さなごはん屋をやっています🍚普通の、特別じゃないご飯をみんなに食べてもらっています。私がこの先作れなくなっても、お母さんの味を残せたらいいな。自分への覚書も含めてレシピを残します。




















