ささっと副菜簡単煮物!ほっこりやさしい味
寒い日は鍋風の煮物でほっこり。
このレシピの生い立ち
魚の副菜を考えていて、寒かったので鍋風にしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19281857
寒い日は鍋風の煮物でほっこり。
このレシピの生い立ち
魚の副菜を考えていて、寒かったので鍋風にしました。
寒い日は鍋風の煮物でほっこり。
このレシピの生い立ち
魚の副菜を考えていて、寒かったので鍋風にしました。
寒い日は鍋風の煮物でほっこり。
このレシピの生い立ち
魚の副菜を考えていて、寒かったので鍋風にしました。
寒い日は鍋風の煮物でほっこり。
このレシピの生い立ち
魚の副菜を考えていて、寒かったので鍋風にしました。
鶏もも肉を一口大に切る
大根を1㎝幅、イチョウ切り。
人参も火の通りやすい大きさに切る。
鍋に鶏ももを皮目を下に入れ、色が代わったら☆と白菜の芯部分、大根、人参を入れて蓋をして煮る。
全体に火が通りしなっとしたら、白菜の葉、水菜、を入れて煮る。
副菜用なので、メインには分量を増やしてください!野菜もあるもので適当に!
その他のレシピ
