♥さつまイモ芋ごろゴロ☺クッキー♥

753和み四つ葉♪ @753nagomi428
♦焼き芋が余ったので賽の目切りにして
ゴロごろクッキーを娘と作りました☺
♦にぎにぎ丸めてつぶして遊びながら食育☺
このレシピの生い立ち
梅雨時期で室内で娘と遊びながら
おやつ作りを
(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)
#米粉活用
♥さつまイモ芋ごろゴロ☺クッキー♥
♦焼き芋が余ったので賽の目切りにして
ゴロごろクッキーを娘と作りました☺
♦にぎにぎ丸めてつぶして遊びながら食育☺
このレシピの生い立ち
梅雨時期で室内で娘と遊びながら
おやつ作りを
(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)
#米粉活用
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20405031




