■和風ベーコンポテトキャベツ
⏱15分内
このレシピの生い立ち
冷蔵庫を空にしたくて。残ってたのがこの3品だった。味付けは適当。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20897077

⏱15分内
このレシピの生い立ち
冷蔵庫を空にしたくて。残ってたのがこの3品だった。味付けは適当。
⏱15分内
このレシピの生い立ち
冷蔵庫を空にしたくて。残ってたのがこの3品だった。味付けは適当。
⏱15分内
このレシピの生い立ち
冷蔵庫を空にしたくて。残ってたのがこの3品だった。味付けは適当。
⏱15分内
このレシピの生い立ち
冷蔵庫を空にしたくて。残ってたのがこの3品だった。味付けは適当。
じゃがいもを細め(小さめ)に切って、ゆで野菜機能でレンチン。
キャベツはザク切り、ベーコンはキャベツより小さめに切る。
フライパンにごま油を入れ、中火でベーコン、じゃがいも、キャベツを順に炒める。
キャベツに油が回ったら、だしの素を入れ混ぜる。
しんなりしてきたら醤油を鍋肌から入れて混ぜたら完成。
じゃがいもはレンチンしておくと、ちょっと楽になる。
玉ねぎ入れるもの有り。
コピーしました!
その他のレシピ
