自家製紫蘇ジュースで紫蘇ラッシー♪
atelier*R* @cook_40096093
今年も季節到来♪自家製の紫蘇ジュース美味しいですよね。水割や炭酸割に飽きたらラッシーはいかが?綺麗な色で心もリフレッシュ
このレシピの生い立ち
ラッシーが好きなので紫蘇ジュースでも作ってみました。
自家製紫蘇ジュースで紫蘇ラッシー♪
今年も季節到来♪自家製の紫蘇ジュース美味しいですよね。水割や炭酸割に飽きたらラッシーはいかが?綺麗な色で心もリフレッシュ
このレシピの生い立ち
ラッシーが好きなので紫蘇ジュースでも作ってみました。
作り方
- 1
材料をグラスに入れ、ミニ泡立て器でよく混ぜる。お好みで氷を浮かべて召し上がれ♪
- 2
紫蘇ジュースの作り方はこちら
↓
レシピID18591647
コツ・ポイント
私は1:1:1の割合で作りましたが、お好みで変えてくださいね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20902039



