アサイーボウル
手軽でおいしい!夏の楽しみになりそう( ◠‿◠ )
このレシピの生い立ち
いろいろ調べて簡単に作れるようにアレンジしました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21601891

手軽でおいしい!夏の楽しみになりそう( ◠‿◠ )
このレシピの生い立ち
いろいろ調べて簡単に作れるようにアレンジしました!
手軽でおいしい!夏の楽しみになりそう( ◠‿◠ )
このレシピの生い立ち
いろいろ調べて簡単に作れるようにアレンジしました!
手軽でおいしい!夏の楽しみになりそう( ◠‿◠ )
このレシピの生い立ち
いろいろ調べて簡単に作れるようにアレンジしました!
手軽でおいしい!夏の楽しみになりそう( ◠‿◠ )
このレシピの生い立ち
いろいろ調べて簡単に作れるようにアレンジしました!
冷凍フルーツは常温に戻しておく
バナナ1/2は適当なサイズに切り、残り1/2はトッピング用にスライスする
アサイー、無脂肪ヨーグルト、ハチミツ、バナナ1/2、(リンゴジュース)をミキサーに入れてスイッチオン
ボウルにグラノーラを入れ、3をかけ、トッピング用バナナや冷凍フルーツを盛り付ける
あればカカオニブやクランチ、ココナッツチップスを振りかける
ピーナッツクリームをのせる
体がヒヤヒヤになるのでエアコンを切って食べるのがポイント( ◠‿◠ )
コピーしました!
その他のレシピ
