オートミール感なし旨いオートミール中華粥
きな子キッチン @cook_40452973
胡椒が効いてて美味しい中華粥です。オートミールの風味がだいぶ消えますので苦手な方でも食べやすいと思います!!
このレシピの生い立ち
オートミールを美味しく食べたくて作りました。
オートミール感なし旨いオートミール中華粥
胡椒が効いてて美味しい中華粥です。オートミールの風味がだいぶ消えますので苦手な方でも食べやすいと思います!!
このレシピの生い立ち
オートミールを美味しく食べたくて作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21936197





