
納豆の天ぷら
納豆とは感じない美味さ!納豆がニガテな人もOKです。冷めても美味しい、酒のツマミにも。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17332863


納豆とは感じない美味さ!納豆がニガテな人もOKです。冷めても美味しい、酒のツマミにも。
納豆とは感じない美味さ!納豆がニガテな人もOKです。冷めても美味しい、酒のツマミにも。
納豆とは感じない美味さ!納豆がニガテな人もOKです。冷めても美味しい、酒のツマミにも。
納豆とは感じない美味さ!納豆がニガテな人もOKです。冷めても美味しい、酒のツマミにも。
ボールに納豆を入れる。
納豆の倍の量のネギ(みじん切り)、卵、酒を入れる。
1)のボールに、衣になる小麦粉を入れる。水分が足りなかったら、水を入れて下さい。
180℃の油に、スプーンで落しながら揚げます。
★醤油、ソース、ミリン、しょうがの絞る汁を混ぜたタレに付けて頂きます。
お好みでカラシを添えて。
★何も付けなくても、美味しいです。
シーフードを入れても美味しいです。
シソの葉、ゴマ、好みで色々入れてみて下さい。
コピーしました!
その他のレシピ
