コーンクリームスープ
早い!カンタン!なのにオイシイ!!!
このレシピの生い立ち
ダンナが作ってくれたのをアレンジしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17378738
早い!カンタン!なのにオイシイ!!!
このレシピの生い立ち
ダンナが作ってくれたのをアレンジしました。
早い!カンタン!なのにオイシイ!!!
このレシピの生い立ち
ダンナが作ってくれたのをアレンジしました。
早い!カンタン!なのにオイシイ!!!
このレシピの生い立ち
ダンナが作ってくれたのをアレンジしました。
早い!カンタン!なのにオイシイ!!!
このレシピの生い立ち
ダンナが作ってくれたのをアレンジしました。
コーン缶を鍋にあけ、半分は水分と一緒にミキサーにかける。
とろとろになったコーンと牛乳、シチューミックスを加えて一煮立ちさせる。
(ミックスは固形の大きさや顆粒など、種類によって変わるので、はじめは少なめに)
塩・胡椒で味を調えれば出来上がり!!
濃さはお好みで。粗挽き胡椒を多めに振ると大人味に。仕上げにパセリやベーコンビッツをちらせて。
ミキサー等がないときは粒とクリームのコーン缶を半分ずつ混ぜてくださいね。
コピーしました!
その他のレシピ
