香ばしい♡桜海老と黒胡麻の和風チャーハン
かなちゅ @cook_40034766
桜海老と胡麻が香ばしい、和風のチャーハンです♫栄養もバッチリとれますよ♡
ランチにどうぞo(*^▽^*)o~♪
このレシピの生い立ち
自然食のお店にあったチャーハンが美味しかったので、和風にアレンジして作ってみましたヽ(*^∇^*)ノ*:.
香ばしい♡桜海老と黒胡麻の和風チャーハン
桜海老と胡麻が香ばしい、和風のチャーハンです♫栄養もバッチリとれますよ♡
ランチにどうぞo(*^▽^*)o~♪
このレシピの生い立ち
自然食のお店にあったチャーハンが美味しかったので、和風にアレンジして作ってみましたヽ(*^∇^*)ノ*:.
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17498638





