余ったパンの耳で簡単ピサ♡

ゅ-ん-こ @cook_40035011
レシピってほどではないけど食パンの耳が余ったら是非試してみて♡ 簡単にできてとっても美味しい❃ฺ→ܫ←❃ฺ
このレシピの生い立ち
久々に市販の食パンを買ってホットサンドを作ったら耳だけが余ってしまったので…思いつきで作ったらこれがヒット♡
余ったパンの耳で簡単ピサ♡
レシピってほどではないけど食パンの耳が余ったら是非試してみて♡ 簡単にできてとっても美味しい❃ฺ→ܫ←❃ฺ
このレシピの生い立ち
久々に市販の食パンを買ってホットサンドを作ったら耳だけが余ってしまったので…思いつきで作ったらこれがヒット♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17514722



