中華だよ♪簡単♪ 豚天 (豚肉天ぷら)
ビールにもご飯にも美味しい!
このレシピの生い立ち
よく行ってた中華屋さんの豚天が好きなので~
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17553281
ビールにもご飯にも美味しい!
このレシピの生い立ち
よく行ってた中華屋さんの豚天が好きなので~
ビールにもご飯にも美味しい!
このレシピの生い立ち
よく行ってた中華屋さんの豚天が好きなので~
ビールにもご飯にも美味しい!
このレシピの生い立ち
よく行ってた中華屋さんの豚天が好きなので~
ビールにもご飯にも美味しい!
このレシピの生い立ち
よく行ってた中華屋さんの豚天が好きなので~
豚肉に塩コショウをした後、袋かボールに下味の調味料を全て入れ、もみ込んでおく。
○を全混ぜる。←水分は調節してください。(シャバシャバはダメ!)
豚肉に*薄力粉を薄くまぶす。
衣にくぐらせて、170度~180度くらいで、カラッと揚げて出来上がり!
豚肉の種類は、バラ肉でもOK! こってりするので中華度が増します。こま切れでも下味を付けて薄力粉を付ける時に丸めたらOK!
食べる時に、お好みで塩コショウや、酢醤油&からしを付けても美味しい!
その他のレシピ
