もちもち!!うま~なナンドッグ☆

とまとっこ @cook_40057020
朝ごはんやお昼ご飯に☆
ナンがもっちもち、チーズがとろ~んで本当に美味しいです!!
このレシピの生い立ち
モスバーガーのナンドッグが大好きで☆クルクル巻いて、たべやすくしました(^v^)
もちもち!!うま~なナンドッグ☆
朝ごはんやお昼ご飯に☆
ナンがもっちもち、チーズがとろ~んで本当に美味しいです!!
このレシピの生い立ち
モスバーガーのナンドッグが大好きで☆クルクル巻いて、たべやすくしました(^v^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17580943


