離乳食中期〜そば飯
renka0311 @cook_40103191
離乳食中期から食べられるそば飯です。
これ一つで栄養が摂れます。
このレシピの生い立ち
大人用に作った時に赤ちゃん用に作れないかと思い作ってみました。
月齢に合わせてお粥を普通のご飯に変えたり、お肉を豚肉に変えても大丈夫です。
離乳食中期〜そば飯
離乳食中期から食べられるそば飯です。
これ一つで栄養が摂れます。
このレシピの生い立ち
大人用に作った時に赤ちゃん用に作れないかと思い作ってみました。
月齢に合わせてお粥を普通のご飯に変えたり、お肉を豚肉に変えても大丈夫です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17885113


