もやしと♡揚げの海苔ポン♡韓国風辛旨~♪

ゆぅゆ♡ @cook_40094375
毎年〜必ず作る私の元気の元~♪
毎年夏になると、うちの冷蔵庫には…コレ、キンキンに冷してます♡シャキシャキもやし旨ウマ~
このレシピの生い立ち
暑くなると、冷たくて辛い~おつまみが最高♪
仕事から帰って直ぐ食べられるように冷やしておきます♡
これは、ビール進君♡です(♡ˊ艸ˋ♡)♪
もやしと♡揚げの海苔ポン♡韓国風辛旨~♪
毎年〜必ず作る私の元気の元~♪
毎年夏になると、うちの冷蔵庫には…コレ、キンキンに冷してます♡シャキシャキもやし旨ウマ~
このレシピの生い立ち
暑くなると、冷たくて辛い~おつまみが最高♪
仕事から帰って直ぐ食べられるように冷やしておきます♡
これは、ビール進君♡です(♡ˊ艸ˋ♡)♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18216672





