アーモンドクッキー♪
シナモンの香りもしてサクサクでおいしいです。
このレシピの生い立ち
サクサククッキーが食べたくて作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18238240

シナモンの香りもしてサクサクでおいしいです。
このレシピの生い立ち
サクサククッキーが食べたくて作ってみました。
シナモンの香りもしてサクサクでおいしいです。
このレシピの生い立ち
サクサククッキーが食べたくて作ってみました。
シナモンの香りもしてサクサクでおいしいです。
このレシピの生い立ち
サクサククッキーが食べたくて作ってみました。
シナモンの香りもしてサクサクでおいしいです。
このレシピの生い立ち
サクサククッキーが食べたくて作ってみました。
柔らかくしたバターと砂糖を白っぽくなるまで混ぜる♪
卵黄を加えて混ぜ
バニラエッセンスも入れる♪
薄力粉を2回に分けてサックリ混ぜる。
粉けがなくなればOK
シナモンも適量入れてまぜる。
鉄板の上にのばして
スライスアーモンドを散らす。
180度のオーブンで20分焼く。
バターは空気を含ませる感じで混ぜる。
オーブンは家庭によって調節してください。
シナモンはたくさん入れれば風味UPでおいしいです。
その他のレシピ
