HBで作る☆ヨーグルトミルク食パン

Miquit@ @cook_40052768
バター不使用!水切りヨーグルトでしっとりふんわりした食パンができました♪トーストにしても美味しいですよ(*^^*)♪
このレシピの生い立ち
バターを使わずにパンを焼きたくて、水切りするとクリームチーズのような味わいになるケフィアを使って焼いてみました(*^^*)強力粉を切らしていたので薄力粉を使いましたが、しっとりとふんわりした生地になりました♥覚書です。
HBで作る☆ヨーグルトミルク食パン
バター不使用!水切りヨーグルトでしっとりふんわりした食パンができました♪トーストにしても美味しいですよ(*^^*)♪
このレシピの生い立ち
バターを使わずにパンを焼きたくて、水切りするとクリームチーズのような味わいになるケフィアを使って焼いてみました(*^^*)強力粉を切らしていたので薄力粉を使いましたが、しっとりとふんわりした生地になりました♥覚書です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18496232


