夏ドリンク

コトトエル @cook_40071991
コンビニで買えるものと、余ったシロップでシュワっとフルーツドリンク
このレシピの生い立ち
私は味のしない強炭酸水が大好き。息子はフレーバーの飲み物が大好き。(ちなみに娘は炭酸が苦手) フレーバー水も好きだけど、炭酸も大好きな息子のために作りました。ハチミツは少しクセがありました。私は好きですが、これはお好みで♪
夏ドリンク
コンビニで買えるものと、余ったシロップでシュワっとフルーツドリンク
このレシピの生い立ち
私は味のしない強炭酸水が大好き。息子はフレーバーの飲み物が大好き。(ちなみに娘は炭酸が苦手) フレーバー水も好きだけど、炭酸も大好きな息子のために作りました。ハチミツは少しクセがありました。私は好きですが、これはお好みで♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18572136


