あと一品に♡おつまみに♡ジャーマンポテト
簡単です*\(^o^)/*
このレシピの生い立ち
あと一品欲しくて。
余ってた物色々入れてみた!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18616285
簡単です*\(^o^)/*
このレシピの生い立ち
あと一品欲しくて。
余ってた物色々入れてみた!
簡単です*\(^o^)/*
このレシピの生い立ち
あと一品欲しくて。
余ってた物色々入れてみた!
簡単です*\(^o^)/*
このレシピの生い立ち
あと一品欲しくて。
余ってた物色々入れてみた!
簡単です*\(^o^)/*
このレシピの生い立ち
あと一品欲しくて。
余ってた物色々入れてみた!
じゃがいもを乱切りして水にさらし、シリコンスチーマー等に入れて電子レンジで3〜5分チン☆
ソーセージは縦半分に切ってから斜めにスライス
アスパラも斜めにスライスしておく
フライパンにバターを熱し、じゃがいも、ソーセージ、アスパラ、コーン全部入れて強火で炒める♡
少し焦げ目がついたらOK!
クレイジーソルトと黒胡椒で味を整えて出来上がり♡
クレイジーソルトは小さじ1程
焦げ目が付くように強火で炒める事!
その方が美味しそうに見えます♡
じゃがいもに片栗粉まぶしてから焼いても良いかも☆
その他のレシピ
