「コストコじゃがバター」のベーコンサラダ

信子さん @cook_40042883
使って驚いたスグレモノ・じゃがバター。さらっとしてコクがあって時短でベーコンサラダ。生野菜はコショウだけ。
このレシピの生い立ち
ジャガバター、めちゃおいしい。マッシュよりおいしい。
「コストコじゃがバター」のベーコンサラダ
使って驚いたスグレモノ・じゃがバター。さらっとしてコクがあって時短でベーコンサラダ。生野菜はコショウだけ。
このレシピの生い立ち
ジャガバター、めちゃおいしい。マッシュよりおいしい。
作り方
- 1
コストコ・じゃがバターです。皮つきのジャガ芋が4個入りで3袋入っています。真空パックです。3分ぐらい湯せんします。
- 2
袋から出して、1個を3つか4つに切っておきます。
- 3
キャベツを千切りにして、黒コショウを振っておきます。
- 4
ベーコンはばらばらにしておきます。
- 5
大きなお皿に、キャベツを敷き、ベーコンを空いりします。しんなりしたらじゃが芋を入れて、さっと混ぜ合わせます。
- 6
フライパンの中身を、キャベツの上に置きます。キャべツを添えます。各自とります。
コツ・ポイント
キャベツには黒コショウだけ。
じゃが芋は、大小の切り方の方が楽しい。
ベーコンの脂が気になったら、キッチンペパーで吸い上げます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18632067








