懐かし、優しい味♪ 給食のビビンバ丼☆

シェルファ @cook_40128374
小学校の給食で出ていたビビンバの味に似てます♪
優しい味だけど食欲をそそる一品です☆
このレシピの生い立ち
外食のビビンバは味が濃すぎたり、辛すぎるので優しい味に仕上げました*
土用丑の日だけどうなぎがないのでがつんとスタミナビビンバ丼を作りました。
懐かし、優しい味♪ 給食のビビンバ丼☆
小学校の給食で出ていたビビンバの味に似てます♪
優しい味だけど食欲をそそる一品です☆
このレシピの生い立ち
外食のビビンバは味が濃すぎたり、辛すぎるので優しい味に仕上げました*
土用丑の日だけどうなぎがないのでがつんとスタミナビビンバ丼を作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18628659


