枝豆とコーンとえのき茸の塩だれ炒め
週末の炊出し @cook_40179878
冷凍と缶詰を使えば10分程度で作れるビールのあて。冷やせば弁当のおかずにもできる。冷凍保存可。
このレシピの生い立ち
甘味は薄いが食感の良いもちとうもろこしをどう使うか考えた結果。スイートコーンは色映えを考えて追加。
枝豆とコーンとえのき茸の塩だれ炒め
冷凍と缶詰を使えば10分程度で作れるビールのあて。冷やせば弁当のおかずにもできる。冷凍保存可。
このレシピの生い立ち
甘味は薄いが食感の良いもちとうもろこしをどう使うか考えた結果。スイートコーンは色映えを考えて追加。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18693483




