お弁当にも♥ウインナーのコンソメ炒め

yakopuyo @cook_40051403
味つけ 迷ったら コンソメ味で♥
このレシピの生い立ち
味付けが面倒だったのでコンソメを使用。
昨日の晩ご飯で作ったら美味しかったので♬♫
お弁当にも♥ウインナーのコンソメ炒め
味つけ 迷ったら コンソメ味で♥
このレシピの生い立ち
味付けが面倒だったのでコンソメを使用。
昨日の晩ご飯で作ったら美味しかったので♬♫
作り方
- 1
ウインナーは斜め切り、エリンギは縦に2等分しスライス。
ブロッコリーを茹でて(レンジ可)ひと口大にします。 - 2
フライパンにマーガリンを溶かし、ウインナーを炒め、エリンギを加え炒め、ブロッコリーを入れて絡めます。
- 3
最後にコンソメと味の素と塩こしょうで味を調えれば出来上がり♡
- 4
具材から出る水分によって、調味料は味見をして調整してください。
- 5
みつこ姉さんがシメジで作ってみてくれました♥
シメジも美味しそ♡
アレンジ感謝♬♫
- 6
3姉妹ちゃんママさんが舞茸で作ってみてくれました♥
これまた美味しそ♥
アレンジ感謝♬♫
- 7
チーム預金さんが、ベーコンと椎茸で作ってくれました♥
ベーコン美味しそ♥
アレンジ感謝♬♫
コツ・ポイント
サッと炒めるだけで できます♥
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18742998





