生ハムとクリームチーズのオープンサンド

rarararako @cook_40054766
食事というよりおつまみに近いオープンサンドです。
ワインにもビールにも合います!
このレシピの生い立ち
食事のつもりで作ったのですが、出来上がったモノはおつまみでした(笑)
生ハムとクリームチーズのオープンサンド
食事というよりおつまみに近いオープンサンドです。
ワインにもビールにも合います!
このレシピの生い立ち
食事のつもりで作ったのですが、出来上がったモノはおつまみでした(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18889556



