美味しすぎる!塩揉みキャベツの和風マリネ

こはるスマイルごはん @cook_koharu
ゆず胡椒の爽やかな香りと辛みが淡白なキャベツに
マッチ!また、パパッと作れるので、一品欲しいときやお弁当にもオススメです
このレシピの生い立ち
キャベツが少し余っていたので、家にあった
調味料で作ってみたら、とても美味しかったです♪
味がしっかりついてるので、お酒のつまみにもなりますよ☆
美味しすぎる!塩揉みキャベツの和風マリネ
ゆず胡椒の爽やかな香りと辛みが淡白なキャベツに
マッチ!また、パパッと作れるので、一品欲しいときやお弁当にもオススメです
このレシピの生い立ち
キャベツが少し余っていたので、家にあった
調味料で作ってみたら、とても美味しかったです♪
味がしっかりついてるので、お酒のつまみにもなりますよ☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19012978




