キャラ弁*十五夜*妖怪ウォッチ

小春*3児ママ @cook_40054846
十五夜と言ったらウサギ!ウサギと言ったらUSAピョン!
このレシピの生い立ち
息子が妖怪ウォッチが好きなので、十五夜に合わせてウサギのUSAピョンを作りました!一応リンゴもウサギ٩( ᐛ )و
キャラ弁*十五夜*妖怪ウォッチ
十五夜と言ったらウサギ!ウサギと言ったらUSAピョン!
このレシピの生い立ち
息子が妖怪ウォッチが好きなので、十五夜に合わせてウサギのUSAピョンを作りました!一応リンゴもウサギ٩( ᐛ )و
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19113285


