離乳食の余り物でご飯のお供
いとーの嫁ちゃん @cook_40214195
冷めた方が美味しいです。
このレシピの生い立ち
子供の離乳食ではかぶや大根の葉はあまり使わないので、有効活用するために作りましたが、最近ではこれを作るために葉つきのものを買っています。
離乳食の余り物でご飯のお供
冷めた方が美味しいです。
このレシピの生い立ち
子供の離乳食ではかぶや大根の葉はあまり使わないので、有効活用するために作りましたが、最近ではこれを作るために葉つきのものを買っています。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19150612


