お手軽!あずきの和風スコーン
松傘山の家 @cook_40223052
朝食に、おやつに簡単スコーン。卵、バター不使用だから体にもお財布にも優しいんです。
このレシピの生い立ち
薄力粉が無く、強力粉が余っていたので強力粉主体で作ってみました。こねすぎると膨らまないので混ぜるときは切るように。
お手軽!あずきの和風スコーン
朝食に、おやつに簡単スコーン。卵、バター不使用だから体にもお財布にも優しいんです。
このレシピの生い立ち
薄力粉が無く、強力粉が余っていたので強力粉主体で作ってみました。こねすぎると膨らまないので混ぜるときは切るように。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19440398


