雑炊にゆずを入れてみただけなんですが・・

ぷあみママ @cook_40066604
いつもの雑炊の味に飽きたとか食欲のない時の雑炊や鍋の後の雑炊にゆずを入れたら・・ポン酢より塩分ゼロでさっぱり美味しい♬
このレシピの生い立ち
体調がすぐれずあまり食欲がないが何か食べないと・・と思い雑炊を作ってみたもののすすまず・・ポン酢?・・飽きたし・・あっ!頂き物のゆずが残ってんじゃん♬と入れてみたらさっぱり美味しく食べれました(笑)
雑炊にゆずを入れてみただけなんですが・・
いつもの雑炊の味に飽きたとか食欲のない時の雑炊や鍋の後の雑炊にゆずを入れたら・・ポン酢より塩分ゼロでさっぱり美味しい♬
このレシピの生い立ち
体調がすぐれずあまり食欲がないが何か食べないと・・と思い雑炊を作ってみたもののすすまず・・ポン酢?・・飽きたし・・あっ!頂き物のゆずが残ってんじゃん♬と入れてみたらさっぱり美味しく食べれました(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19533989


