ズッキーニとコーンと玉ねぎのお味噌汁

みつき @mitsuki_recipe
初夏お味噌汁。洋風のスープになりそうな野菜の組み合わせですが、味噌汁にも意外に合うんです!ぜひお試しを!
このレシピの生い立ち
ズッキーニって、収穫してからの消費期限が短いので、よく駄目にしていました。捨てるのはもったいないと思い、味噌汁に入れてみたら意外と美味しい!癖のない野菜だから、和食に使っても違和感ないです。
ズッキーニとコーンと玉ねぎのお味噌汁
初夏お味噌汁。洋風のスープになりそうな野菜の組み合わせですが、味噌汁にも意外に合うんです!ぜひお試しを!
このレシピの生い立ち
ズッキーニって、収穫してからの消費期限が短いので、よく駄目にしていました。捨てるのはもったいないと思い、味噌汁に入れてみたら意外と美味しい!癖のない野菜だから、和食に使っても違和感ないです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19562673


