里芋、昆布、大豆の煮もの。

LEMONN5353 @cook_40102911
大豆をたくさん煮たので、煮物やサラダに入れたいです。
このレシピの生い立ち
こう言う和食を食べると、ヘルシーかなと思い、作ってみました。
里芋、昆布、大豆の煮もの。
大豆をたくさん煮たので、煮物やサラダに入れたいです。
このレシピの生い立ち
こう言う和食を食べると、ヘルシーかなと思い、作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19656417


