はちみつジンジャーマフィン
自家製ジンジャーエールのシロップをケーキに入れたくて、、
このレシピの生い立ち
できる限りヘルシーに作ってます(^^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19665646

自家製ジンジャーエールのシロップをケーキに入れたくて、、
このレシピの生い立ち
できる限りヘルシーに作ってます(^^)
自家製ジンジャーエールのシロップをケーキに入れたくて、、
このレシピの生い立ち
できる限りヘルシーに作ってます(^^)
自家製ジンジャーエールのシロップをケーキに入れたくて、、
このレシピの生い立ち
できる限りヘルシーに作ってます(^^)
自家製ジンジャーエールのシロップをケーキに入れたくて、、
このレシピの生い立ち
できる限りヘルシーに作ってます(^^)
ボウルに薄力粉とBPをいれふるっておく
別ボウルに、
(はちみつ シロップ 砂糖 サラダ油)を入れて(牛乳と溶き卵)を3回に分けてその都度よく混ぜながら合わせる
1と2を合わせ
刻んだ生姜のはちみつ漬け入れて
ヘラで練らないように混ぜたら
180度に予熱したオーブンで30分焼く。
牛乳も卵は常温にしてから入れた方が分離せず混ざりやすくなります(´∀`)
粉と生地を合わせてからたくさん混ぜるとグルテンが出て食感が悪くなるのでご注意下さい!
コピーしました!
その他のレシピ
